MTR(メタトロン)

メタトロンはロシアのオムスク研究所で開発された次世代型の健康機器です。
東洋医学、アーユルヴェーダなどの伝承医学と世界最先端技術の融合により、心身のバランスと健康状態を再現性高く知ることができます。これにより、将来かかる病気を予測し、その潜在的要因をケアすることで、未病を防ぐことができます。身体の各器官はそれぞれ固有の周波数を持っています。その健康的な周波数にノイズが発生し、ズレてしまうと、様々な不調を生みます。メタトロンを使って、約1,900のチェック項目と各病気のデータベースと照らし合わせることで、自分の身体の傾向を知ることができます。さらに健康状態の分析・予測だけでなく、今現在不調を感じている部分をケアしていくこともできます。


↑ 拡大してみたいときはタップしてね♪


↑ 拡大してみたいときはタップしてね♪

こんな方におススメ

・イライラする、疲れやすい、生理不順といった更年期かなと思う不調を感じる。

・朝がすっきり起きられない、寝つきが悪い、熟睡感がないといった眠りの質が悪いと感じる。

・冷え、便秘、風邪をひきやすいなど、循環が悪く免疫力が低いと感じる。

・自分にあった食事やライフスタイルを身につけて健康になりたい。

・健康診断では異常はないが、体調がすぐれず食生活を見直したいと考えている。

・忙しい生活の中でも取り入れられるセルフケアの方法を知りたい。

コースを受けるにあたっての注意点

☆生理中、妊娠中はお受けいただけません。

☆食後1時間以上はあけてご来店ください。

☆病気になる前の不調、未病の段階をスクリーニングするものであり、病気の診断を行うものではありません。

☆あくまで健康増進を目的としたものであり、既に病気のある方の治療を目的としたものではありません。

当店のネットショップです♪ のぞいてみてね♪