ゲスト履歴

「真言宗醍醐派 正覚山 報恩寺 」御住職
 法主 丸塚照範

「真言宗醍醐派 正覚山 報恩寺 」御住職であられる先生には、旧正月明けに必ず毎年、講演依頼をさせていただいております。毎年、定員オーバーになる大人気イベントです。


アカシックレコードリーダー
玉愛あみ

アカシックレコードリーディングによる今生の使命&前世鑑定であなた個人のアカシックレコード(過去・現在・未来にわたる体験と学び)の記録を読み、あなたがその時に必要な宇宙の意識を降ろしてアドバイスをもらえます♪スゴイ!Σ(´∀`;)

ミロソリスト
ヘンリー熊谷

ソニー生命のトップランク「エグゼクティブライフプランナー」としてトップセールスの道を長年歩んで来られました。世界の保険の営業マンのトップ3%が入れる「ミリオンダラーラインドテーブル」も10年間維持されて終身会員であります。現在は、全国各地でセミナーを開催。成功体験者が語る、高次元レベルから見た3次元の世界のしくみを分かりやすく解説してくれています。自身では「アセンションの秘密」というタイトルでブログを書かれています。





UFOコンタクト
JCETI代表 グレゴリー・サリバン

日本のこれまでの常識的な「宇宙人・UFO」という概念を書き換える、全く新しい宇宙観を根づかせる市民運動を展開。

著書

「宇宙意識で生きる地球人のためのスピリチュアルガイド」(KIRASIENNE)
「だいじょうぶ!」グレゴリー・サリバン、中野宗次郎共著(ナチュラルスピリット)
「あなたもETとコンタクトできる](ヒカルランド)
「あなたの前に宇宙人が現れます](ヒカルランド)
 ウェブマガジン「こころスピラーレ」

『舞妓は~ん』『踊るさんま御殿』『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで』などにも出演。今、メディアでも話題を呼んでいる。また、世界的に活躍されております中丸薫さんとご活躍の田村 珠芳さんの本にも『福岡で出会った宇宙人』として紹介されています。


映像は「YOUは何しに日本へ?」で紹介された時のものです。


スピリチュアルカウンセラー
神井 真名

スピリチュアル・カウンセラー。

リンパトリートメントのセラピストや講師として全国で活躍し、数百人のセラピストを育成。

診て触れるだけでクライアントの食事、栄養状態、心の声、過去~現在~未来の心と身体の声を聞取る独自メソッドは問題を根本的本質から解決し、常識を超える即効性と結果に定評がある。

幼少の頃より予知夢や神秘体験が日常的にあり、十代の頃より占術などの本格的な修行を始める。自分の能力を生かし社会に役立てる生き方を決意し、有限会社ナチュラルアースを起業する。リアリティあるスピリチュアリティ、スピリチュアリティあるリアリティを最も大切にする。

的中率の高い透視・本質を見抜き真実を伝えるカウンセリングを得意とし、TVなど多数メディアにも出演。